« 【新作】SAKURAデコ電 SO705i | トップページ | ipodnano第3世代カバーデコ★ピンクオーロラグラデ&アップル »

●強力特殊接着剤と技術

●当店の【強力特殊接着剤】と【接着技術】・・・だから取れない!

当店の特殊強力接着剤および接着技術には大変自信がございます。通常使用で取れることはまずございません

様々な接着剤を取寄せ、実験を行った結果、耐久性・透明度・速乾性に優れたジュエリーの接着に使用される特殊強力接着剤を使用しております。さらに一粒一粒丁寧に、しっかりと接着しております。

出荷時には丹念に接着状態を確認してからお送りしております。そのため、すぐに取れてしまったというクレームはございません。

※市販ボンドやネイルアート用接着剤を使用する業者が多いようですが、ポロポロと取れやすいのが特徴です。当店では一切使用しておりません。

さらに、落下等で万が一の破損の際には、いつでも何度でも無料で修理いたします。安心して末永くお使い頂けますよう努めております。

▼当店の強力特殊接着剤

・強力接着の為、ストーンが取れにくく、剥がれにくい

・長期使用(2年以上)でも仕上がりの状態が続く

・透明度が高いので、クリアな仕上がり

・速乾性の為、乾燥時間が少なくて済みスピーディな発送が可能

デコ電は、デザインだけでなく【接着力】も大切です。本当に取れないからこそ、リピーターのお客様が増えております。お客様から寄せられるメッセージを是非ご覧下さいませ。

▼お客様の声

・1年経ちましたが、まだ一粒も取れることなく輝いています。 (リピート4回目のお客様)

・乱暴な私でもストーンが取れずに大満足です! (リピート2回目のお客様)

・他のデコ電ショップはポロポロ取れてしまいましたが、
 スワロデザインさんは本当に取れなくて安心です。  (リピート2回目のお客様)

・スワロを強く押してもビクともしませんね!デザインも完璧!他店では届いた時にすでに取れていてガッカリだったので、もう絶対スワロデザインしか頼みません★  (リピート5回目のお客様)

・うっかり落としても大丈夫でした(笑)デコ電って石が取れやすいものだと思っていましたが違うんですね!!!こんなのはじめて!感動しました!! (リピート2回目のお客様)

|

« 【新作】SAKURAデコ電 SO705i | トップページ | ipodnano第3世代カバーデコ★ピンクオーロラグラデ&アップル »