« BMWデコ電 P704iμ | トップページ | ハート&アルファベット デコ電 W52H  »

レインボー★ ipod nano 第3世代 デコカバー

鮮やかなレインボーカラーが美しい、ipodカバーのご紹介です。お客様のデザイン画を元に、配色をじっくり打ち合わせし、製作致しました。

Ipodnano3r ★お客様のコメント★

本日、ipodnanoのケースが届きました!袋を開けてみたらイメージ画と全く同じで想像通りでした。ラインストーンを間近で見たことがあまりなかったのでキラキラしてるラインストーンを見て感動しました!!初めてのオーダーメイドだったのですがイメージ通りで満足です!長年大ファンのラルクの頭文字「L’」とラルク=虹のレインボー柄をキレイにいれてくださってありがとうございます。同じ柄で携帯とかデジカメとかDSのカバーが欲しいって思っちゃいました。またオーダーすると思うのでそのときはよろしくお願いします。丁寧な応対のおかげで安心してオーダーできました。ほんとうにありがとうございます!!

|

« BMWデコ電 P704iμ | トップページ | ハート&アルファベット デコ電 W52H  »