« ピングー★DSLiteカバーデコ PINGU キャラクターデコ電 ニンテンドーDSライト | トップページ | レインボー★ ipod nano 第3世代 デコカバー »

BMWデコ電 P704iμ

BMWのロゴをデコ電に。男性からのご依頼です。

愛車のボディカラー(メタリックグレー)に合わせて、ベースはブラックダイヤを使用いたしました。

Bmwdd ★お客様のコメント★

今日、受け取りました。デザインの変更など迅速に対応していただきありがとうございました。品質の高さ、保障もあるとの事でスワロデザインさんに依頼しましたが、想像以上です。
別に携帯も鳴っていないのに手にとってはニヤニヤしてます。『人とは違うぞ!!』という優越感を感じまくりです。
本当に今回ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

|

« ピングー★DSLiteカバーデコ PINGU キャラクターデコ電 ニンテンドーDSライト | トップページ | レインボー★ ipod nano 第3世代 デコカバー »