« ☆ホワイトデーのお返しに♪ | トップページ | ●オーダーメイド問合せフォーム »

爽やかアーガイルチェック★P905iデコ電

爽やかで可愛い、アーガイルチェックデコ電のご紹介です。長く大切に使いたいというお客様と、細部まで時間をかけてじっくり打ち合わせ致しました。

アクアマリンやライトピンクがとっても可愛い配色です。

P905i ★お客様のコメント★

本日、携帯の方受け取りました!
私にはデザインのセンスや知識がほとんどなく、そのせいでデザインの変更などが多々あり、打ち合わせの時は一体どうなるのか正直心配だったのですが(私よりも田中様の方がもっと心配だったと思います…。スミマセンでした;)
予想通り、、、いや、それ以上に素晴らしい仕上がりでとっても満足しております!これも、田中様のご助言を頂いたおかげです。
定休日にも係わらずデザイン画を送ってくださったりメールの返信をして頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです★今日からこの素晴らしい携帯を持ち歩けると思うと毎日が楽しくなりそうな気がして仕方ありません(笑)また機会がありましたら是非お願いしたいと思っておりますのでその時はまた宜しくお願い致します。この度は本当にどうもありがとうございました!!

|

« ☆ホワイトデーのお返しに♪ | トップページ | ●オーダーメイド問合せフォーム »