« ライトローズ豹×ハートイニシャル P904i パネルデコ電 | トップページ | カラフルハートプッチ F905i デコ電 パステルカラー »

PCマウスデコ★スカル パソコン

★デコ電ショップ【スワロデザイン】オンラインショップはこちら
★オーダーメイドお問合せはこちら
★デコギャラリー&yahooブログはこちら

PC用マウスデコのご紹介です。お客様のご要望を元に、スカルの角度などご相談しながら製作致しました。クールでスタイリッシュな仕上がりです。

Pcms Pcms2

★お客様のコメント★

スカルマウス、早速使っています。ギラギラとまばゆい光を放ってデスク上で自己主張していますよ。社内でも男女問わずすこぶる評判が良く、鼻高々です。配色は上品なのにデザインに毒気もあり、細工も丁寧で大満足です。
色・柄ともにクールな仕上がりでイメージしていた以上に素敵で気に入りました。今回、サイトの作品集を頼りに初めてお願いしましたが、遠く苫小牧まで信頼してお任せしてよかった、と確信しました。ありがとうございました!

|

« ライトローズ豹×ハートイニシャル P904i パネルデコ電 | トップページ | カラフルハートプッチ F905i デコ電 パステルカラー »