« ゴールド×ブラウン ハートプッチ SH904i まもるくん | トップページ | キラキラ パター★ゴルフ 2ball オデッセイ  »

★ドナルド★キャラクターデコ電 W53S ディズニー

★デコ電ショップ【スワロデザイン】オンラインショップはこちら
★オーダーメイドお問合せはこちら
★デコギャラリー&yahooブログはこちら

可愛い♪ドナルドのデコレーションのご紹介です。リピーターのお客様からのご依頼。大好きなキャラクターはいつでも一緒にいたいですね♪

スワロデザインはキャラクターデコ電も得意です♪お気に入りのイラストを送って頂ければ製作致します。お気軽にお問合せ下さい。

W53sdn★お客様のコメント★

本日無事に届きました。ご無理ばかりを言ったにもかかわらず丁寧に対応して頂きましてありがとうございました。前回同様仕上がりもとても満足です!本当にありがとうございました☆またお願いすると思いますので今後もよろしくお願い致します♪

・・・・・・

Y様、いつもありがとうございます。キャラクターデコは久々でしたので楽しく製作させて頂きました。気に入って頂けて幸いです。またの御連絡をお待ちしております。

|

« ゴールド×ブラウン ハートプッチ SH904i まもるくん | トップページ | キラキラ パター★ゴルフ 2ball オデッセイ  »