« キラキラ パター★ゴルフ 2ball オデッセイ  | トップページ | パターにもハートプッチ柄♪ゴルフクラブデコ オデッセイ 2ball ボールシール »

ルビー~ピンクグラデ 920SH ソフトバンク

★デコ電ショップ【スワロデザイン】オンラインショップはこちら
★オーダーメイドお問合せはこちら
★デコギャラリー&yahooブログはこちら

リピーターのお客様からのご依頼です。少し濃い目の赤からピンク系へのグラデーションを、とのご要望でしたので、ピンクに近い赤色の【ルビー】を使用したグラデーションをご提案いたしました。

ワンセグ携帯に多い回転式の機種ですので、回転しない部分だけに装飾しています。全面装飾も良いですが、2/3装飾もバランスが良く、素敵ですね。

920shgd ★お客様のコメント★

本日携帯受け取りました。
出来上がりが本当にイメージ通りにかわいく仕上がっていて、微妙に色味が地味なのが不満だった携帯が華やかになって、大満足です。また、迅速に作製&発送していただきありがとうございました。また何かの機会には、よろしくお願いします。
・・・・
F様、いつもご依頼ありがとうございます。またのお問合せをお待ちしております。

|

« キラキラ パター★ゴルフ 2ball オデッセイ  | トップページ | パターにもハートプッチ柄♪ゴルフクラブデコ オデッセイ 2ball ボールシール »