« ゴルフクラブ♪アイアンデコ♪ | トップページ | チェスA白黒ダミエ柄 911SH デコ電 »

ピンク豹デコ電★ライトローズのレオパード★F904i 

★デコ電ショップ【スワロデザイン】HPはこちら
★オーダーメイドお問合せはこちら
★デコギャラリー&yahooブログはこちら
★デコギャラリーはこちら 

淡いライトーローズのピンク豹デコ電。裏面には2匹の愛犬のネーム入りです。レオパード柄もピンク色ですと、とっても可愛い印象になりますね♪

F904irpp

F904irpp2

★お客様のコメント★
無事に受け取りました。なんてお礼を言っていいのかわからないくらい可愛すぎて感激しております。うれしくってずっと眺めておりました(笑)本当にありがとうございました。
すっごくすっごく可愛いです!!
毎回ご丁寧な対応にもすごく気分がよくこちらでお願いしてよかったです。ありがとうございます。
アフターケアもしてくださるということでとても安心です。
あまりにも可愛いのでぜひ今後も他のものをお願いしたいです。
・・・・・・
こちらこそ、素敵なオーダーを頂きありがとうございました。今後も是非宜しくお願い致します。

|

« ゴルフクラブ♪アイアンデコ♪ | トップページ | チェスA白黒ダミエ柄 911SH デコ電 »