« キャデラック エンブレム デコ ★ Cadillac | トップページ | レッド系チェック ウィルコム まもるくん 携帯カバー »

ピンク系×オーロラ×クリスタルグラデーション F904i

★デコ電ショップ【スワロデザイン】HPはこちら
★オーダーメイドお問合せはこちら
★yahooブログはこちら
★デコギャラリーはこちら 

2007.7.30掲載のマウスデコと同じグラデーションで・・・とのことで、ピンク系×オーロラ×クリスタルのグラデーションで仕上げました。お客様のご要望により、少し大きめサイズのストーンを全体的に散りばめました。

Og Og2

Ikuko2_1こちらが同デザインのマウス。ピンク系~オーロラは私もお気に入りのデザインです。

★お客様のコメント★

無事に携帯届きました。
とっても可愛く想像通りに出来上がってきたので
大変満足しております。
大切に使わせていただきます。
また別の小物でもお願いしたいと思っておりますので、
そのときはよろしくお願いします。
・・・・・・
K様、御注文誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち致しております。

|

« キャデラック エンブレム デコ ★ Cadillac | トップページ | レッド系チェック ウィルコム まもるくん 携帯カバー »