« 店長デコ電 au W52P | トップページ | パソコン マウス ♪オーダーメイド 光学式 USB ワイヤレス »

ViVi掲載 あゆデコ電 カラフルゼブラ au W52CA

ViViの★ayuデジデジ日記★で紹介されている、浜崎あゆみさん私物デコ電と同デザインのご依頼です。 とってもキュートなカラフルゼブラ♪ よく見ると、【徹子の部屋】に出演した際の徹子ストラップもスワロをデコしてキラキラしています。

Vivi_1←こちらの雑誌画像を参考に製作させて頂きました。

白い部分はオーロラを使用。角度によって七色に輝くセレブゼブラに仕上がりました。

W52caayuzeb_1 W52caayuzeb2 

【お客様よりメッセージ】
無事受け取り、早速使用しております☆
キラキラで嬉しい限りです(笑
仕上がりにもとても満足しております☆
またお世話になると思いますので、その際には宜しくお願い致します。
ありがとうございました♪♪
・・・・・・・・・
M様、御注文および嬉しいメッセージ、誠にありがとうございました。

|

« 店長デコ電 au W52P | トップページ | パソコン マウス ♪オーダーメイド 光学式 USB ワイヤレス »