« ViVi掲載 あゆデコ電 カラフルゼブラ au W52CA | トップページ | 今日はどれにする?? W52P +Panel パネル デコ電 »

パソコン マウス ♪オーダーメイド 光学式 USB ワイヤレス

パソコン用マウス(USBワイヤレスタイプ)デコのご紹介です。

実は、男性から女性への誕生日プレゼントのご依頼でした。大切な日に、大切な方へのプレゼント・・・。マウス選びからデザイン詳細まで、慎重にご相談させて頂きました。

女性らしい華やかな色合いで・・・とのご要望でしたので、オーロラ×クリスタル×ピンク系グラデにネームを入れて、世界にひとつのオリジナル感を。

Ikuko_1Ikuko2_1 会社でも自宅でも、パソコンを利用する時間は結構長いものだと思います。

マウスと共に彼と一緒にいるようで、とても嬉しい気分になれそうです。

『彼が私のイメージでデザインしてくれた、世界にひとつだけのプレゼント・・・』そんな優しい彼の気持ちこそが、一番素敵なプレゼントですね。

【お客様のメッセージ】

素敵なマウス届きました!
明日プレゼントしますが、きっと喜んでもらえると思います。またご連絡いたします。

・・・・・・・

誕生日当日は、私もドキドキしてしまいました。

とても貴重なお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました。

|

« ViVi掲載 あゆデコ電 カラフルゼブラ au W52CA | トップページ | 今日はどれにする?? W52P +Panel パネル デコ電 »