« お客様からの嬉しいお言葉♪ | トップページ | 嬉しいご注文♪ »

よくあるご質問

▼注文しましたが注文確認メールが届きません。
▼オーダーメイドの問い合わせをしましたが連絡がありません。

登録いただいたメールアドレスに誤りがある場合がございます。今一度、ご確認下さい。メールアドレスに誤りがあると、こちらから返信できません。また、当方のメールが迷惑メールと認識されてしまう場合がございます。迷惑メールフォルダ内もご確認下さい

※ご注文の際、注文確認メールが自動配信にて届くようになっております。ご注文から30分経ってもメールが届かない場合は、メールアドレスに誤りがあるか、迷惑メールとして
拒否された可能性があります。

オーダーメイドは現在休止中の為、回答を控えさせて頂いております。予めご了承下さい。

▼ストーンが剥がれたり取れませんか?

特殊強力接着剤を使用し、一粒一粒丁寧に接着しておりますので、通常使用ではまず取れることはありません。『しっかり接着されていて本当に取れない』『安心して使える』など、お客様から大変御好評頂いております。
→詳しくはこちら

▼万が一、ストーンが取れてしまった場合は?修理可能ですか?

硬い地面に落下させたり、強い衝撃でストーンが剥がれてしまった場合など、お客様都合による破損でも、無料で何度でも修理致します。また商品発送時にスペアストーンを同封しますので、ご自分で修理することも可能です。安心して末永く安心してお使い頂けます。 
→詳しくはこちら

▼カスタムジャケット・パネルは純正品ですか?

すべてメーカー純正品パネルを使用しております。DoCoMo(P904i、SO703i等)カスタムジャケット、au(W43S、W52P等)パネルなど、全てメーカー純正品です。ベースとなるパネルの品質にもこだわっております。

▼売り切れの商品を買いたいのですが?
▼商品の一部の色を変更して欲しいのですが?
▼商品の一部にイニシャルを入れて欲しいのですが?

製作可能な場合もございます。メールにてお問い合わせ下さい。

▼なぜ低価格&高品質が可能なのですか?

ネットショップ化することで店舗家賃カット・人件費を大幅に削減。全商品、店長が責任を持ってデザイン・製作・メール等を管理することで、クオリティへのこだわり・品質の一定化・お客様とのコミュニケーションを徹底しております。ひとつひとつが大切な商品ですのでアルバイトは一切雇用しておりません。
→詳しくはこちら

▼カスタムジャケット・パネルがない機種も可能ですか?

携帯電話に直接デコレーションしたり、市販のカバー(まもるくん等)に装飾することも可能です。メールにてお問合せ下さい。

▼スワロフスキー製品のお手入れ方法は?

長期使用により、ホコリ・ハンドクリームなどで曇りが出る場合がございます。ジュエリー用クロスなど柔らかく毛羽立ちのない布で優しくふき取って下さい。美しい輝きが蘇ります。除光液・洗剤・ベンジン・研磨剤などは変色やキズをつける場合がございますので使用しないで下さい。

|

« お客様からの嬉しいお言葉♪ | トップページ | 嬉しいご注文♪ »